クラウドファンディング

●×

最新記事

クラウドファンディング

自然に優しい、地球に優しい、人に優しいテント『沢田テント(SAWADA TENT)』がクラウドファンディングに登場!

環境活動として今や学校の授業でも取り上げられるほど浸透しているSDGsですが、鳥取県から環境に配慮したテントを開発している企業があります。 鳥取県にあるTOMONARI株式会社は、鳥取県の自然の美しさを世界に発信すること…

クラウドファンディング

キャンプに合う武骨なデザインのタンブラー&ビールサーバー『BAKUSHU(バクシュ)』がクラウドファンディングにて先行発売

キャンプにおける食事の時間は、ファミリーや友達とのキャンプでは団らん、ソロキャンプであれば自分好みの食材を前にしての至福の時間です。その際下戸でないのであれば食事のお供にお酒があれば最高です。 そこで今回は、キャンプのリ…

クラウドファンディング

アウトドアサウナに適した国産薪ストーブ『tanzawa』とサウナブランド『Iam Sauna』のオリジナルテントのセットがクラウドファンディングにて先行発売

サウナというのは元々北欧の寒さを始めとする厳しい気候の中、心身をいやす方法として考え出されたものです。その精神は日本でも受け継がれており、「整う」という言葉が流行するほど各地のサウナ施設が人気となっています。施設でのサウ…

クラウドファンディング

少ない水でも手洗いが可能!アウトドアで活躍する『泡で洗えるドライシート』がクラウドファンディングにて先行発売

楽しい時間を満喫したいアウトドアレジャー、少しでも不快な思いは少なくしたいですよね。 キャンプにおける不快な事と言えば、夏における虫と暑さによる汗があります。虫は防虫アイテムで防ぐことができますが汗や汚れは水で洗い流すし…

クラウドファンディング

アフリカの伝統的な楽器が音ゲー感覚のアシスト付にバージョンアップ!『KalimbaGo』がクラウドファンディングにて先行発売

世界中には、その地域や民族によって個性的な楽器が数多くあります。そのなかでも人類が誕生した土地とも言われているアフリカでは、ジャンベやケベロ、ンゴマ、ドゥンドゥン 、トーキング・ドラムなどの打楽器、バラフォン、クンドゥン…

クラウドファンディング

何かと電力が必要なキャンプで大活躍!テーブルにもなるソーラーパネル『SOLABLE(ソラブル)』がクラウドファンディングにて先行発売

現代のキャンプは昔と違って電動のギアが多くあります。それに加えて圏内であればスマートフォンも使用することができ、便利なキャンプ生活を過ごそうと思えば多くの電力が必要となります。その為にはポータブル電源に電気をためて使用す…

クラウドファンディング

安全・軽量・長持ちの『結晶仕上げチタン箸&ストローセット』がクラウドファンディングにて先行発売

人類は、青銅から始まり様々な金属を活用し発展を遂げてきました。太古の時代では青銅に勝る鉄が使われだすと使う武器の優劣により勝敗が決まるという切迫した時代もありました。現代では産業発展のためにステンレス・アルミ・黄銅などの…

クラウドファンディング

軍隊にて使われているバップテントが国内生産でクラウドファンディングにて先行発売『Fireproof HCG TENT』

アウトドアというレジャーはもともと各国の軍隊における作戦活動における野営から始まっています。そのためヨーロッパのアウトドアメーカーでは現在でも軍隊の野営用装備を生産している所もあります。その中でも軍隊の野営はサバイバル的…

クラウドファンディング

たき火台・ファイヤーピット・薪ストーブ3タイプの使い方ができるギア『RAPCA STOVE』がクラウドファンディングにて先行発売

キャンプというのは日頃の忙しい生活を離れて非日常を楽しむレジャーですが、その中でもたき火というのは昔と違い街中ではなかなかできないもので、炎を眺め癒されたり、暖を取る、調理の熱源とさまざまな用途で活用できます。 そこで今…

クラウドファンディング

ワイルドなのに組立簡単。個性が光る焚き火台『Bukotty(ブコッティ)』がクラウドファンディングにて先行発売

キャンプ人口が増えるにしたがって各地のキャンプ場が賑わっていますが、キャンプにも「自分らしさ」を求める方が増えてきています。そんな方にとっては他のキャンパーが持っていないギアを探す傾向にあり、そんな方にとって全国各地でこ…

クラウドファンディング

群馬県のガレージブランドが考えた便利ギア『ペグサポ』がクラウドファンディングにて先行発売

待ちに待った休日のキャンプ。テントでの生活、キャンプ料理、焚き火など楽しいことが目白押しですが、そんな中にも皆がやりたがらない地味でつらい作業があります。それがテント設営の際のペグ打ちや撤収時のペグ抜きです。家族でキャン…

クラウドファンディング

キャンプでの油汚れや焦げ付きが洗剤不要で落とせる!スペイン生まれの軽石スポンジ『Cleaning Block』がクラウドファンディングにて先行発売

キャンプにて楽しい食事が終わった後、必ず訪れる後片付けの時間ですが、豪華な料理を食べれば食べるほど残った調理器具や食器は油まみれや焦げ付きがありそれを落とすためには多量の洗剤が必要です。多くのキャンプ場が下水処理能力が限…

クラウドファンディング

一生モノのギアを持ちませんか?『純チタン製コップ』がクラウドファンディングにて先行発売

「一生モノ」という言葉、ギアにこだわる方には魅力的な響きを持ちます。自分の手になじみデザインが良く性能も良いギアが長期間使えるモノを持っていると便利ですし充足感も味わえます。しかしそんな「一生モノ」のギアに出会うことはな…

クラウドファンディング

千葉県いすみ市の古民家を利用してサウナが楽しめるキャンプ場建設をクラウドファンディングを利用して推進中

皆さんは、キャンプをしに行く際のキャンプ場をどのような基準で選んでいるでしょうか? 主な基準としては、キャンプ場までの距離、交通の便、キャンプ場での利便性、料金などさまざまありますが、「キャンプ以外の楽しみがあるか?」と…

クラウドファンディング

キャンプで本格的な焚き火をしたい人におススメ!薪割り台『薪割り匠人』がクラウドファンディングにて先行発売

アウトドアブームの中最近では、「本格的な焚き火を楽しみたい!」という思いでキャンプを始める方も多いと思います。本格的な焚き火ではやはり薪が必要になり、市販の薪ではサイズが大きすぎるため、薪割りやバトニングが必要になり、火…