トラックおよびSUV用のキャノピー システム「HUMBRA FIREFLY」登場!

「HUMBRA FIREFLY」は、Kickstarterでクラウドファンディング中のアウトドア向けの革新的な車の日除けアイテムです。

アウトドアで快適な時間を過ごしたい方や、車でのアウトドアが好きな方は必見です。

「HUMBRA FIREFLY」の魅力とは?

出典:Kickstarter

車との相性が最高の「HUMBRA FIREFLY」について説明していきます。

巨大な15フィート×8フィートの非対称カンチレバー設計

出典:Kickstarter

「HUMBRA FIREFLY」の魅力は巨大なシートを使っていることです。

15フィート×8フィート(約4.5m×約2.5m)の大きな日除け、雨よけがキャンプサイトにできあがりますので、天候を気にすることなくのんびりとキャンプなどを楽しむことができます。

360度回転が可能

出典:Kickstarter

「HUMBRA FIREFLY」を設営後はシート部のみ回転して調整が可能です。

360度回転させることができ、90度間隔でしっかりロックできますので、日差しの角度が変わって位置をずらしたい時もかんたんに対応できます。

コンパクトな収納が可能

出典:Kickstarter

広げると巨大な「HUMBRA FIREFLY」ですが、折りたたむと61インチ×16インチ×10インチ(約1.5m×約0.4m×約0.25m)まで収納可能です。

さらには重さ38ポンド(約17kg)と、見た目とは違い比較的軽いことがわかります。

セットアップが簡単

出典:Kickstarter

「HUMBRA FIREFLY」は、90秒以内に展開・収納することができます。
サポートのための固定具や地面の杭は必要ありません。

ヒッチをレシーバーにスライド後シャフトを挿入し、傘を開くだけで、必要なときにいつでもすぐに日陰を作ることができます。

極端な天候に耐える高い耐風性

出典:Kickstarter

「HUMBRA FIREFLY」は、時速25マイル(約40km)までの風に耐えられるよう設計されています。

強風などに効果的な3点アンカーシステムにより、車両にしっかりと固定されます。

SUV車との相性が良い

出典:Kickstarter

「HUMBRA FIREFLY」は、SUV・ジープ・バンに取り付け可能です。
取り付け後の見た目もとても自然なため、購入後の満足度も高いでしょう。

「HUMBRA FIREFLY」の仕様と価格は?


「HUMBRA FIREFLY」の仕様は以下のとおりです。

  • テントサイズ(展開時):15フィート×8フィート(約4.5m×約2.5m)
  • サイズ(収納時):61インチ×16インチ×10インチ(約1.5m×約0.4m×約0.25m)
  • 重量:38ポンド(約17kg)
  • カラー:グレー、サンド、ブラック

価格は以下のとおりです。

  • 早割:$1,195
  • キックスタータースペシャル:$1,295

2023年12月8日までの応援購入が可能で、2024年4月までに配送予定となっています。

Kickstarter

まとめ

Kickstarterにてクラウドファンディング中の「HUMBRA FIREFLY」は、アウトドアをより快適に、ストレスなく楽しめるアイテムです。

SUV車などとの相性も良いため、車でアウトドアに出掛けることが多い人はぜひ、手に入れてみてください。

Kickstarter