福島 天神浜オートキャンプ場で開催される「GO OUT CAMP 猪苗代 vol.9」開催

福島県耶麻郡で開催される「GO OUT CAMP 猪苗代」を知っていますか。

ビーチと絶景の景色が堪能できるスポットで開催されるこのイベントは、アウトドアと音楽フェスとを組み合わせた子供も楽しめるイベントになっています。

2023年6月2日(金)から6月4日(日)までの開催が決まっている今回の「GO OUT CAMP 猪苗代 vol.9」について詳しく解説しますので、ぜひチェックしてください。

ビーチと絶景が楽しめる「GO OUT CAMP 猪苗代」とは

出典:GO OUT HP

ビーチと絶景が楽しめる「GO OUT CAMP 猪苗代」は、2008年から続く国内でもかなり有名な野外フェスです。

年を重ねるごとに規模は大きくなっていき、今では有名アーティストの出演や、アウトドア要素にも力を入れています。

アウトドアファッション雑誌「GO OUT」が主催するだけあり、アウトドアファンやキャンプファンにもかなり注目されたイベントです。

イベント内容

「GO OUT CAMP 猪苗代 vol.9」は、どういった内容になっているでしょうか。

実は2023年2月現在、まだ詳細な情報はアップされていません。ただし、先ほどの期間に福島県耶麻郡猪苗代町で開催されることは決まっています。

過去の「GO OUT CAMP 猪苗代」の開催内容を踏まえて解説します。

有名アーティストによるライブ開催

出典:GO OUT HP

「GO OUT CAMP 猪苗代」と言えば、有名アーティストの登場に期待している人も多いでしょう。

過去にはステージプロデューサーの「渡辺俊美」をはじめ、音ネタで大人気の「どぶろっく」、福島県で活動するHIPHOPプロジェクト「DEFROCK」など総勢9組のアーティストが登場しています。

「GO OUT CAMP 猪苗代 vol.9」の出演アーティストはまだ未定ですが、期待が高まります。

ファミリー型キャンプ

出典:GO OUT HP

「GO OUT CAMP 猪苗代」のもう一つの楽しみは、オートキャンプです。家族が一体となり、本格的なキャンプを体験できますので、最高の思い出になるでしょう。

また、「GO OUT CAMP 猪苗代」では大人は参加禁止の、子供だけのキャンプ体験も行われています。
キャンプを通じて自然の素晴らしさや、子供同士で協力することを学べます。

子供と一緒に遊べるコンテンツも充実

出典:GO OUT HP

「GO OUT CAMP 猪苗代」にはキッズコーナーも用意されています。

ワークショップやスラックライン、打ち上げ花火などワクワクするイベントがたくさん用意されています。

もちろん、大人も一緒になって楽しめますので、ファミリーで参加して最高の思い出を作ってください。

アクセス

車で行く場合は、猪苗代磐梯高原ICより、国道49号線を郡山方面へ向かえば車で約4分ほどで到着します。
また、電車でアクセスする場合は、磐越西線に乗り猪苗代駅で下車、駅からはタクシーで10分ほどになります。

まとめ

キャンプも野外ライブも楽しめる「GO OUT CAMP 猪苗代 vol.9」について解説しました。

残念ながら、「GO OUT CAMP 猪苗代 vol.9」の詳細な情報はまだ公開されていませんが、おそらく前回と同じように多くの人を楽しませてくれるイベントが開催されると思われます。

詳しい情報は「GO OUT CAMP 猪 苗代 vol.9」に随時掲載されますので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。