挽きたてコーヒーがどこでも飲める!コードレス電動コーヒーミル「G-LIGE001」

アウトドアとコーヒーが好きな方の中には、豆から挽いたおいしいコーヒーを外で飲みたいと思ったことがあるのではないでしょうか。
コーヒーミルを使って手で挽くのもいいけれど、もう少し手軽に飲みたい!といった方にオススメなのが、簡単に豆が挽けて、お湯をそそぐだけで本格的なコーヒーが飲めるコードレス電動コーヒーミル「G-LIGE001」です。

製品特徴

コードレス電動コーヒーミル「G-LIGE001」には4つのポイントがあります。

  1. ボタン一つで簡単に豆が挽ける!
  2. フィルター付きだからお湯をそそぐだけで飲める
  3. 水洗い可能でお手入れ楽々
  4. 充電式の水筒サイズで持ち運び簡単

ボタン一つで簡単にコーヒー豆が挽ける!

豆を入れて数秒間ボタンを押すだけで、簡単に豆を挽くことができます。ミルに付いているツマミを調整するだけで、豆を挽く粗さの調整が簡単にできます。内部のカッターはセラミック素材のため錆付きにくく、長く使うことができますよ。

出典:@Press

フィルター付きだからお湯をそそぐだけで飲める

フィルターが付いているため、豆を挽いたあとはお湯をそそぐだけですぐにコーヒーを飲むことができます。フィルターを持ち歩く必要が無いため、これ1台で完結します。

出典:@Press

水洗い可能でお手入れ楽々

本体はモーター部、撹拌部、フィルター部、コップ部の4つにパーツが分かれています。それぞれ簡単に分離できるため、水洗いでお手入れができます。落としづらいコーヒーの残りかすも、すぐキレイにできますね。

出典:@Press

充電式の水筒サイズで持ち運び簡単

USBコードで充電可能なため、アウトドアでもコードレスで使用可能です。縦23cm、横7.5cmの水筒サイズの大きさのため、持ち運びも簡単です。豆を持ち歩けば、アウトドアだけでなく、自宅やオフィスなど場所を選ばずにコーヒーを楽しめます。

出典:@Press

製品仕様

型番    :G-LIGE001
梱包サイズ :24.6×20.2×8.8cm
素材    :ステンレス鋼
色     :Silver
お手入れ方法:手洗い

価格と販売方法は?

コードレス電動コーヒーミル「G-LIGE001」はamazonで1台3,980円で販売しています。1年間保証も付いているため、安心して購入することができますよ。

まとめ

ここまで、コードレス電動コーヒーミル「G-LIGE001」をご紹介しました。
アウトドアでコーヒーを楽しみたい方にとっては、手軽で簡単に使いやすくなっています。これからホットコーヒーが恋しくなる時期なので、気になった方はぜひ購入してみてください。